LEDを仕込みたい

好きなものは好きの精神。小学生の息子2人と愉快に過ごしています。

今日も今日とて

今日、ユニクロへ行ったら、入場制限をしていました。

 

ジルサンダーの+J発売日だったんですね!

 

個人的にいつもノーマークだし今後もノーマークだと思うんですが、ジルサンダーがどこかのメーカーとコラボするのって凄いことなんですよね。

 

わたしはユニクロU派です。

 

ダウンやら冬物が沢山並ぶ中、次男はこれですわ。

 

f:id:askyy:20201114170032j:image

 

半袖、半ズボン、サンダル。

 

まぁ。でも、今日は比較的あったかかったかな?

 

皮膚とか体感とかどうなってるんでしょうか。

 

まぁ、いいんですけど…

 

毎日公園へ遊びに行き、泥だらけ砂だらけで帰ってきます(^_^;)