LEDを仕込みたい

好きなものは好きの精神。小学生の息子2人と愉快に過ごしています。

煉獄さーーーーーーん!!!!!!

よもや よもや

 

観に行ってきましたよ!

 

鬼滅の刃!!

 

f:id:askyy:20201109140327j:image

 

ユナイテッドシネマの前売り券のページがエラー連発で全然取れず、焦りました。

 

息子たちと3人で行ったんですがね、号泣ね。

 

開始早々で泣きそうだったんだけど、そういう時、理性がフル発動するので泣けず。

 

そうこうしていると、隣席のお母様が嗚咽しながら泣き出したため、わたしも後を追いかけました。

 

泣いていたら、息子2人がビックリしていた。

 

映画とはいえ、親が泣く姿って驚くんでしょうね。

 

実際、子どもたちの前で泣いたことは1回あるかないかだと思いますし。

 

視線が気になりやや集中できなかったので、一人でもう一度観に行こうと思います。

 

そして思う存分泣こう。

 

f:id:askyy:20201109140312j:image

 

心を燃やせ!!

 

ってもう。煉獄さーん!!

 

鬼滅の刃はマンガも全巻持っています。(長男が)

 

鬼滅の刃と同じ時代に生きられてよかった!←