LEDを仕込みたい

好きなものは好きの精神。小学生の息子2人と愉快に過ごしています。

欲しいものじゃなくて必要なものだけを買う月間(8月)

タイトルの通りです!

 

今月は、

 

必要なものだけを買う。

 

ことに決めました。

 

なんやかんや毎月支出が多いんですよ。カードでしか買い物しないので明細を振り返ると、

 

"これ買ってたー!"

 

ってものが大半。なきゃないで生きていけるものばかり。

 

ということで、コロナで人とも会わないし、子どもが夏休みで自分のことに手かけられないしで、今月は節約月間にします。

 

節約って一番嫌いな言葉!!!

 

主婦雑誌とかによく特集組まれているけど大嫌いです~

 

節約するなら増やすことを考えたほうがいいと思う派です。

 

だけど、嫌いなことをあえてやってみる。

 

今のところお金使ったのは、美容院とオリーブオイルのみw

 

さて!どうなることか!!