LEDを仕込みたい

好きなものは好きの精神。小学生の息子2人と愉快に過ごしています。

年1の健康診断へ行ってきた

朝から区の健康診断へ行ってきました。

 

自営業なのでね。

 

私が住む区の健診は、毎年2月末まで受診できるんですが、昨年度、ギリギリに行こうと思っていたところのコロナ。

 

結果、2年くらい空いてしまったので、今年はお知らせが届いてすぐ行きました。

 

なぜか身長が152cmと1センチ伸びていた!誤差の範囲内とも言うね。知ってた。

 

毎年、医者と看護師さんに言われるのが、

 

・低血圧

・細いわねー!

 

の2点です。

 

低血圧はもうずーーーっとなので、何という訳ではない。今年は上が98、下が60でした。

 

たしか20歳の頃。ジムに行くのに、申し込みで血圧を測ったら、下が30で断られた経験ありです。施設の人も一緒にいた友人もドン引き。死んでる説。

 

で、もう1つの細い、っていうのは、胴回りが無駄に細いんですよね。

 

エストはないけどヒップはある。緩急がしゅごい…服選びが困難。

 

小柄で(割と)細身の体型を生かしたいけど、骨格診断で紛れもないストレート。骨太で肩幅がある残念な生き物です。

 

来世は華奢な人生でありますように。

 

診断結果も忘れず聞きに行かねば!