LEDを仕込みたい

好きなものは好きの精神。小学生の息子2人と愉快に過ごしています。

テニスの1DAY合宿

長男、テニスをやっています。

 

と言っても、はじめてまだ3ヶ月。

 

それなのに、センスあり?のようで、通っているテニススクールの強化合宿に誘われ、行ってきました。

 

例年は泊まりらしいけど、今年はコロナがあり1DAY合宿という名のスパルタ練習w

 

合宿費の支払いが当日だったもんで、お金払ってサヨナラするつもりが、あれ、待って。保護者全員帰らないw

 

なるほど。強化選手だからか…

 

試合もあるし、我が子の勇姿を見るんだね!

 

帰るに帰れなくて、9時〜17時まで見守ってしまった 2020summer。

 

お昼だけ唯一、一旦帰宅。おにぎり食べて、またソッコー出るという。忙しいよ!忙しいったらさ!

 

f:id:askyy:20200822180908j:image

 

長男、昔、剣道をやっていまして、その時も才能あるって言われて、試合でもなぜか勝ち進むという快挙。

 

そうです。個人プレーが向いてるタイプ。

 

棒状のものを持って戦うスタイルが向いているタイプ。

 

今のところ週一でテニス行ってるんですが、もっと練習したいから週2.3でやりたい!って。

 

全然いいけど、そんなクラスあるかな。聞いてみよーっと。

 

そして、一日中、日陰で帽子かぶって、アームカバーして、サングラスに日傘でずっっと立って見守ってたもんで疲れたーーーー!!!足がパンパンなんだけども。

 

しかし、子どもの頑張る姿は胸打たれるし、他の子が頑張る姿にも泣きそうになってしまう。

 

ただ、剣道がまだぬけてなくて、サーブ決まった時、

 

めーん!!!

 

って言いそうになるのね。

 

言葉飲み込んで、「おぉぅー。うー!!」とか一人で唸ってる。