LEDを仕込みたい

好きなものは好きの精神。小学生の息子2人と愉快に過ごしています。

暖房21度

昨夜、暑くて何度も起きました。

 

異常な熱帯夜だと思い、何度も何度も寝ぼけながら、クーラーのリモコンボタンで温度を下げて。

 

下げて下げて、下げまくって。

 

なお暑いよ!!

 

あー!寝られない!!!!クーラー壊れたか!?

 

といよいよ起きた明け方4時。リモコン見たらまさかの

 

暖房

 

暖房21度

 

21度だけど温風。

 

こんなに色々できる世の中になっているんだから、音声か何かで教えてほしい。

 

「暖房が21度設定になっています」

 

とかなんとか。汎用性がなくて難しければ

 

「矛盾してませんか?」

 

とかでもいい。とにかく何か一言お願いします・・・

 

ま、私が悪いんですけどね。暑くて死ぬかと思った。

 

これはご高齢の方とかクーラーなしだと熱中症で命にかかわるわ><