LEDを仕込みたい

好きなものは好きの精神。小学生の息子2人と愉快に過ごしています。

季節感とは

昨日、ちょうど学校からの帰宅時間に雨が降り出しました。

 

傘を持たずに次男は登校したので、迎えに行こうと校門で待っていました。

 

続々と校舎から出てくる子どもたちの中からすぐに次男を見つけましたよ!

 

半袖半ズボンだったからです。

 

次男、12月入るくらいまでは毎年半袖半ズボンを貫くんですよね。信じられなくないですか?

 

f:id:askyy:20201008141514j:image

 3月~12月はこのスタイル↑

 

寒くないと言うし、風邪も全く引かないので好きにさせているんですがね。

 

今日も半袖半ズボンだったので、せめて肌着は来てくれと頼みましたが「暑いからいや!」とな。

 

どんな代謝構造しているんだ!

 

うらやましいぜ。