LEDを仕込みたい

好きなものは好きの精神。小学生の息子2人と愉快に過ごしています。

夫婦とは、自分の人生とは。

はあちゅうさんのこちらのYouTube、すごく共感したのでシェアします。

 

www.youtube.com

 

事実婚や夫婦別性、どんどん進むんでしょうね~

 

総じて賛成ですが!

 

コロナがあって、ずーっと家にいる生活をおくっていると、自分の人生ってなんなんだろう、、とむなしくなる時があります。

 

最近、とても尊敬する方にこんなことを言われました。

 

「親は”子供のため”ってずっと思うけど、子どもは”親のため”と思って生きないよ。だから、自分の人生をしっかり歩みなさい。」

 

子どもはきっとすぐ巣立ちますよね。実際長男はあと9年で成人です。

 

9年後の私は47歳。

 

その時の自分への投資としても美容は続けていきたいと思います。