LEDを仕込みたい

好きなものは好きの精神。小学生の息子2人と愉快に過ごしています。

疲れた時は休む!

早速更新が滞りました(汗)

 

家族間でごたごたがあり(進行形)なかなか疲弊しています・・

 

できるだけ小さなことでも幸せを見つけて、笑いながら過ごしたいものです。

 

本日から子どもの小学校は給食なし午前授業というのを直前に知り、かなり焦りました。

 

本来なら夏休みだったはずですしね。そりゃ給食ないよ。献立表見た時「7/27から書いていないなー。また配布されるのかなー。」って勝手に解釈していました。

 

そう。勝手な解釈が大得意です。

 

ちょっと痩せてしまったので、しっかり栄養つけなければー!