LEDを仕込みたい

好きなものは好きの精神。小学生の息子2人と愉快に過ごしています。

来年も着たい服か、つぎ誰かに会うための服か。

なんだろねー。服がねー。しっくりこないんだよ!

 

これ、28歳の時ものすごく悩んだんですよ。

 

27歳で長男を出産して、その後一年間育休を取ったんですが、その間に、人から見られることや、オシャレする楽しさを忘れてしまったんですね。

 

そして今。

 

あまりに人に会ってなさすぎる。

 

人から見られる自分とか意識できない。機会がない。

 

だけど、鏡に映る自分はひどい。

 

鏡に映ったあなたと2人!

 

 

って。globeだろって。小室世代だよって。

 

2人いたらいいじゃないの!鏡に映るのはわたし!一人称!!

 

あまりに服を買っていなくて、GUでそれらしきものを買ってみました。

 

結果。

 

多分一度しか着ないな…

 

いや、それも勉強。一度の着用で元取れるくらい破格ですよ。GU。

 

だけど、その服着ている自分、ソワソワするよねー。

 

本当に欲しい服は高いのよ。だけど、多分来年も大切に着るよね。だけど高いんだ。

 

そして着ていく場所はない。

 

 

無限ループなのでした。