LEDを仕込みたい

好きなものは好きの精神。小学生の息子2人と愉快に過ごしています。

ベランダで夕涼み

9月に入った途端、急に夏終わろうとしてません?

 

昨日は夕方、子供たちと近所をお散歩して、夜はベランダにキャンドル灯して月光浴しました。

 

f:id:askyy:20200903115230j:image

 

曇ってましたけど。

 

魚座満月でしたね。

 

なんか変化ありました?

 

今回の満月、個人的に浄化作用半端なかったです。断捨離が進んだ!進んだ!

 

いらないものを沢山処分しました。割と大物も。

 

身軽になって、サッパリ!

 

今までは物に投資していたけど、これからは経験に投資したいです。子どもたちに沢山の思い出作ってあげるぞー!