LEDを仕込みたい

好きなものは好きの精神。小学生の息子2人と愉快に過ごしています。

ズボンを縫う長男

だー!!

 

なんで毎回.毎回ズボンのお尻を破ってくるんだー!次男ー!!!

 

f:id:askyy:20200905135113j:image

 

一つは体操着だから絶対縫わないと。

 

気が重い…

 

とうなだれていたら、

 

「オレやろうか?」

 

とまさかの天の声@長男。

 

「いやいや。流石にいいよー。」と断ったものの、

 

「やりたい!お願い!」

 

とな。

 

お願いされちゃ、断る理由ないです。はい。むしろお願いします。

 

f:id:askyy:20200905135558j:image

 

今、すごく集中しながら縫ってくれています。

 

「なんかクラスのみんな家庭科嫌いっていうの。僕だけいつも張り切ってるのよ。ちょっと気まずいんだw」

 

ですって。

 

いいじゃない!いいじゃない!!

 

みんなが出来ないことをできるのは、とても希少価値が高いよ!!!

 

何より有り難いです。心底。