LEDを仕込みたい

好きなものは好きの精神。小学生の息子2人と愉快に過ごしています。

ドラゴンフルーツを選ぶ

 

先日、子どもたちとスーパーに行った時のこと。

 

好きなフルーツ一つ選んでいいよ。

 

と伝えたところ持ってきたのがこれ。

 

f:id:askyy:20200908073705j:image

 

くせが強い!!

 

まぁ。いいか。珍しくて食べてみたくなるよね。

 

f:id:askyy:20200908073828j:image

 

オシャレなパフェとかに少し乗ってるやつだよね?

 

どうしても真っ二つに切って食べてみたいというので願いを叶えてさしあげました。

 

味は、、

 

ほぼほぼ無味でした。

 

好奇心は満たされたようなので、これはこれで良かった。

 

今年は梨がスーパーにあまり並んでいないんだけど、天候のせいかな?

 

梨が果物の中で一番好きです!私は。