LEDを仕込みたい

好きなものは好きの精神。小学生の息子2人と愉快に過ごしています。

食べたいものがないは要注意

最近、夕飯の献立がぜーんぜん思い浮かびません。

 

それを長男に言ったら、

 

「お母さん、カロリーを気にしているんじゃない?"これ食べたら太るなー"とか、考えてない?そういうの一旦忘れて、食べたいものは?」

 

とアドバイスされました。

 

的確かw

 

「お母さん、細いよ!もう少し太っても全然大丈夫だから!」

 

ですって。

 

 

食欲、睡眠欲、性欲。

 

の3大欲求の一つでも欠けると要注意と言いますが、その中でも食欲はバロメーターになる気がします。

 

食欲がない時って、においに鈍感になるんですよね。

 

あー。しかし食べたいものが浮かばないーーーー!

 

モヤモヤしていたら、長男が

 

「給食で美味しいのをぼくが作ってあげるよ!」

 

と言ってくれました。

 

幸せか!!

 

 

唐揚げ2kgを毎度揚げている甲斐があったってもんです。

 

えぇ。

 

唐揚げは2kg揚げます。我が家。

 

 

 

こちとら出来上がった時点で膨満感。

 

 

 

話それましたけど、「食べたいものがわからない」は、疲れているサインです。たぶん。

 

そんな時は、たくさん寝るに限る!!