LEDを仕込みたい

好きなものは好きの精神。小学生の息子2人と愉快に過ごしています。

スピリチュアルとは

直傳靈氣がなにかと騒がせていますねぇ。

 

スピリチュアルってなんなんでしょうね。

 

インチキなんですかね。宗教なんですかね。

 

人の心の隙間に入り込んでだます悪徳商法なんですかね。

 

じゃあ、葬儀ってなんで行われるんでしょう?

 

墓参りってなぜするの?

 

初詣行くのはなぜ?

 

個人的には「気」が及ぼすものは絶対あると思いますし、そこはみんなも気づいていると思います。

 

しかし、そこからお金が発生すると途端にインチキ臭くなるし、そこをお金に変えようとしているのであれば、インチキの可能性は高いでしょうね。

 

宗教も勧誘があるからよくないよね。いいものを人に薦めたい。その気持ちは分かるけど、押し付けちゃだめで。

 

スピリチュアルの端くれにいる身としては、リアルで人を幸せにできてこそ、スピリチュアルを語る権利があると思っています。

 

 スピリチュアルは勧めるものではなく、教えるものではなく、習うものでもなく。自分の中にある優しい気持ち・人を思いやる心だと思います。

 

物事はいつだってとてもシンプル!